Blogブログ

日々のブログを載せています

30代以上の女性に質問!フェイシャルしたことありますか?

フェイシャルエステに行ったことありますか??

rena
rena
こんにちは!
本日のお題は「30代以上の女性はフェイシャルエステに行っているのか?」についてお話をしていきます♩

自分と同い年の方たちが何に悩んでいて、どんなケアや工夫をしているのか。やっぱり女性はいつまでも美しくいたいので気になる話題ですよね。

フェイシャルエステは、昔から興味があるけど色々な事情があって施術をためらってしまう。。という方も多いんじゃないでしょうか?

興味はあるけど、通えない!

1番多いお悩みが、「興味はあるけど、行ったことはない」というお声です。

●何回かチャンスはあったけど、エステ料金が高額なので行ったことはない。

●日常的に通うことが何となく難しいので、イベントや結婚式前などがある度にお試しメニューで行ったことはある。

●金額的に高いコースや商品を買わされそうだし、必要以上な勧誘で断るのが面倒そうなので行かない。

などなど実際に私もよく聞くお声の数々が上記のようにあります。

結局のところ、エステに通わない方の多くは、エステを通うための積極的な理由が見つからない=通わない。という結論になりました。

しかし、家でのケアには限界があります。そこでエステサロンで行なっているフェイシャルを今すぐ始めた方が良い理由について

詳しくおはなししていきますよ♩

 

“お肌が調子悪い”と感じたら、どうしてますか?

皆さんのお肌の悩みを抱えた時に、真っ先に行くところとはどんなところでしょうか?

私が1番よく聞くことは、「薬局や商業施設にて人気商品になっているものを手当たり次第試す。」という試みです。

値段が安くても1本あたりが1000円前後から3000円、もしくはそれ以上する高額商品も売っていると思いますが、何故そこから初めてしまうのでしょうか?

理由は、自分1人で買いにい行きやすい、値段が手頃、口コミがネットに豊富に書いてあるから信頼性に期待してしまう。ということが多いようです。

だがしかし!

満足のいっく結果をドラッグストアやイオンに入っている化粧品コーナーに置かれた商品たちで満たされたことはありましたか?

8割以上の方が、NO!!という結果に終わっていると思います。

理由は、一般化粧品として置かれている商品の成分表がいかに素晴らしい記載があったとしても日本の薬事法によって

効果のある成分をさほど一般化粧品には入れられないということ。皆さんは知っていましたか?これは法律で定めれた規約です。

 

だから宣伝や雑誌の文言にいいことが書いてあっても自分が使って効果をなかなか感じられないのは必然的なことなのです。

だからこそ、エステサロンで扱われるお化粧品は“エステサロン専売品”なので成分濃度が一般化粧品よりも高濃度で結果も早く感じられるものが扱えるんですよ♩

一般化粧品の中で「いいものがあるかも」そんな期待は絶対にしてはいけません!!その期待はCMや宣伝行広告でうたわれた錯覚のせいで刷り込まれたもの。

必ず効果の感じられるいい商品に出会いたい、お肌の悩みを早急に解決したい方は、エステサロンで扱われている“サロン専売品”のお化粧品でトライすれば早くて

3ヶ月の期間でお肌の違いを感じられますよ♩

 

なので無理に一般化粧品の中で“いいものがいつか見つかるかも”と頼ることは今すぐやめましょう♩

お金も時間ももったいないですし、お肌も特別良くならないだなんて、年間で損している回数も増えてしまうし苛立ちも募るので悪循環ですね。

 

フェイシャルに通いたい。でもなかなか一歩踏み出せない。

初めてのサロン選び、大変難しく緊張されることかと思います。気に入ったサロンがあれば、私だってちゃんと通うわって思っている方も多いですよね。

リティッシュ リュクスのエステでは、都会のサロンのように激安メニューでお客様を集めたり、スタッフの入れ替わりが激しいサロンとは真逆の取り組みを行なっています。

リティッシュは、

●地域に密着したお客様に寄り添うサロンです。

●地域の方々の需要を大事にしてメニュー構成を行なっております。

●流行りのメニューよりも実際に評判の良いメニューだけを残しております。

●エステは合計3名のお客様しか入れない、小規模な空間でゆったりと過ごせます。

●エステティシャンとは一対一で施術させて頂きます。毎回スタッフがコロコロ変わらないので安心してお悩みを伝えられます。

●ネットでの口コミを頂いたお客様大半がサロンから30分県内の距離にお住いのお客様ばかり♩地元だからこそ価値観の似たお客様が多いので安心です。

●ご新規様のほとんどがお友だち紹介や隣接している美容室サロンから紹介で来てくださる方です♩

たくさんのメリットを上げさせて頂きましたが、1番大切なのは「通いやすく・自分にあった施術ができることサロンであるか」ということです。

 

『なりたいお肌』とはどんなお肌ですか?

自分のお肌全体を見て“気になっていること、改善したい”と思っていることをまず明確に想像してみてください♩

改善させたい目標を定めることで、一緒に目指すゴールラインを決めることができます。

それにより、どれくらいの期間やお値段、必要なものがいるかをおおよそ判断できるようになるので、

気持ちも余裕が生まれてサロンでのフェイシャルや普段の日常ケアが苦痛ではなく楽しいものへと変わりますよ♩

 

皆さんのお肌の悩みは、昔から変わらずに色々な人たちが体験してきたもの。

だからこそ、沢山の何千人ものお肌を見てきたプロであるエステティシャンにお悩み相談を気軽に打ち明けて頂きたいですね♩

 

金銭面で不安を感じている方へ

リティッシュのサロンでは、フェイシャルを通っていただくお客様には気軽に通っていただけるように

通常は美容室と同じく“都度払い制”でお支払いをお願いしているため、施術をしたその日の分しか頂きません。

金額も6000円前後〜12000円程度のメニューが多いので美容室とは変わりないような金額設定にしております。

フェイシャルは月に1、2回通うことがお肌の改善をより早めるための必須条件なので

お客様の負担を少しでも少なくできるようオプションメニューの充実や月に1度来て頂くとお得になるメニューなどを増やしております♩

お客様一人ひとりに合ったメニューを一緒に考えて提案させて頂きますので、お悩みやご相談いつでも気軽にお申し付けください♩

 

 

「どうしても今はサロンに通えない」と悩んでいる方には

ご家族の面倒を見ていたり、自由に外へ出歩く時間がない方。

結構緑区・天白区は二世帯、三世帯で住んでいるご家族も多いのでサロンへゆっくり出かけられない。そんな方もいらっしゃいますよね。

そんな方は、サロン専売品であるお化粧品を家で使うことから始めることもできますよ♩しっかりカウンセリングも行うので安心してご相談して頂けます♩

もちろん、成分や効果は一般化粧品よりも高濃度!!しかもサロン専売品は、コスメブランド商品よりも広告宣伝費がかかってないから以外にコスパもいいんです♩

当店のお化粧品は、洗顔は6400円、クレンジングは7000円、美容液は9500円と1ヶ月〜1ヶ月半もつお化粧品としてはかなり御値段もお安めです^^

 

ちなみにイオンのお化粧品コーナーで売っていた例ですが、クレンジングは8000円、化粧水は13000円、美容液は25000円!!!!でした。

一般化粧品でも女優さんが宣伝していたり、CMなどによく出ている商品は広告料が莫大にかかっているのでコスメ自体も高値で取引されていることが多いんです!!

これは美容業界で勤めている方しかあまり知らない情報だと思います。

信じられない!!という方は1度有名ブランドのお化粧品やイオン化粧品コーナーの一本ずつの御値段見てみてください♩

 

コスパや効果の良さはエステサロンで販売しているものが、いかに安心できて良質なお化粧品を扱っているか⇩⇩⇩

沢山のエビデンス結果と理論的な根拠をお見せできるのも、エステサロンだからこそできる♩

実力のあるエステサロンのお化粧品で、日常から使うスキンケア商品を是非”良質なお化粧品”に変えてみてください♩

必ず変えてみてよかったと言わせますよ♩

 

エステサロン専売品の化粧品を試したい方へ

沢山のメリットを書いていきましたが、テクスチャーや香りなど実際に使ってみた効果をご自身のお肌で体感してみたいですよね?
そんな方にも数回分使えるテスターをご用意しております♩
しっかりと使い方やワンポイントアドバイスなどはテスターをお渡しする日にお話しいたしますので、気になるご質問やお悩みもお気軽にご相談くださいね。

 

フェイシャルのそれぞれの詳しいメニュー説明は、これから徐々にブログ内でも順次公開していきますがお電話やLINEからのお問い合わせも大歓迎です♩

お悩みに応じたメニューを提案させて頂きますし、相談だけでも大丈夫なのでお気軽にお問い合わせください♩

 

前にもお話ししましたが、お肌とは、植物を育てる時に例えると“土”の部分になります。

土台がしっかりしていないと植物はすぐに倒れてしまい、どんなに高価な栄養剤を使っても土台がしっかりとしていないと根をうまく張ることができずすぐに枯れてしまいます。

 

是非これを機に「お肌を変えたい」という今のお気持ちを大切に、ちゃんとお肌を改善できるお化粧品、サロンケアが存在することを知って頂きたいです♩

試しやすい方から是非トライしてみてくださいね♩

 

ヘアサロンtissue×エステサロンre;tissue Luxe
LINEより24時間ご予約可能です
@tissue1

⇩こちらから直接予約可能です♪⇩
友だち追加

TEL:052-838-8822

名古屋市天白区久方3-31
地下鉄 桜通線 相生山駅真向かい

サロン定休日::毎週月曜、第2、3火曜定休
エステ定休日:
:毎週月曜、火曜定休

Hot Pepper<サロン>:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000234100/

Hot Pepper<エステ>:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000363218/